この間、西松屋でSALEしてたので秋服を少しgetウインクラブラブ

{94F4BFD0-70A7-4F28-AE1F-C018D52C22EA:01}

このベスト中がモコモコで暖かいし襟を立てると首もカバーできるチュー

娘に着せて見たら可愛かったーラブルンルン←親バカアセアセ

1,276円でした爆笑

{1A37BBDD-12FD-415A-B1B3-6C374F1FEA10:01}

裏起毛トレーナーキラキラ

コレ西松屋っぽくなくて、一目惚れおねがい

男の子コーナーで発見したんですが、女の子でも全然オッケーニコ

他の色も可愛かったですラブ  679円爆笑

{EE88F7F0-2429-49BB-9491-E75D4EE3DF82:01}

これも西松屋っぽくないかなーと思って購入ニコニコ

{76FE4EC5-5678-4ECE-A2EE-B712E0473CF9:01}

こんな感じのサロペットに合わせたいラブラブ

こちらも679円爆笑

安くてありがたい~チュー

さすが西松屋!!

でも西松屋は保育園でもよく被るので、できるだけ西松屋って分からなそうなの選んでます照れ

他にベビーフードや保育園グッズ買ってなんやかんや5,000円オーバーびっくり

でもSALEだったのでだいぶ安くて買えましたおねがい