シルバーウィークも今日が最終日ですねガーン

ずーっと楽しみにしてた5連休ラブ

私、まさかの7連休でしたゲッソリ

なぜかと言うと、先週の月曜夜から娘が熱を出してて

火•水曜は保育園をお休みして、実家で面倒見てもらってましたショボーン

木曜は実家にお願いできなかったので、私が休んで病院に連れて行こうと思ったら

朝めちゃくちゃ元気びっくりあせる

なので、とりあえず保育園に預け私はいつでもお迎えに行けるように家で待機

スーパー行ったり掃除してましたランニング

金曜日、珍しく旦那さんが平日休みにおねがい

娘がもし、体調崩しても旦那さんにお願いできるキラキラ

と思って仕事行く気マンマンだったのに、木曜の夜から私が39度の熱滝汗

結局、金曜も仕事休んでしまい7連休でした笑い泣き

そして、金曜日病院に行って薬飲んだらだいぶ熱が下がったので

夕方、旦那さんと保育園にお迎えに行き咳が続いてた娘を病院へ連れて行きました病院

連休前に薬貰っとこー!と軽い気持ちで行ったら

まさかの肺炎気味で吸入やら点滴やらで2時間以上かかるという…ガーン

もっと早く病院に連れて行くべきでしたショボーン

娘の点滴姿が痛々しくて、本当申し訳なかったですショック

そんなこんなで、今はだいぶ良くなりましたが

ほぼ引きこもりの毎日でしたzzz

{984712BC-BEB3-4825-89B8-5CB2696F535D:01}

家での遊びに飽きたのか、洗い終わった洗濯物を物色して

Tシャツ2枚、肌着3枚、ズボン2枚、左右違う靴下履いてて雪だるまみたいになってましたチュー

何が楽しいんだー(笑)

明日は1週間ぶりの仕事だっグー