シルバーウィークも今日が最終日ですね
ずーっと楽しみにしてた5連休
私、まさかの7連休でした
なぜかと言うと、先週の月曜夜から娘が熱を出してて
火•水曜は保育園をお休みして、実家で面倒見てもらってました
木曜は実家にお願いできなかったので、私が休んで病院に連れて行こうと思ったら
朝めちゃくちゃ元気


なので、とりあえず保育園に預け私はいつでもお迎えに行けるように家で待機
スーパー行ったり掃除してました
金曜日、珍しく旦那さんが平日休みに
娘がもし、体調崩しても旦那さんにお願いできる
と思って仕事行く気マンマンだったのに、木曜の夜から私が39度の熱
結局、金曜も仕事休んでしまい7連休でした
そして、金曜日病院に行って薬飲んだらだいぶ熱が下がったので
夕方、旦那さんと保育園にお迎えに行き咳が続いてた娘を病院へ連れて行きました
連休前に薬貰っとこー!と軽い気持ちで行ったら
まさかの肺炎気味で吸入やら点滴やらで2時間以上かかるという…
もっと早く病院に連れて行くべきでした
娘の点滴姿が痛々しくて、本当申し訳なかったです
そんなこんなで、今はだいぶ良くなりましたが
ほぼ引きこもりの毎日でした
Tシャツ2枚、肌着3枚、ズボン2枚、左右違う靴下履いてて雪だるまみたいになってました
何が楽しいんだー(笑)
明日は1週間ぶりの仕事だっ
