卒乳その後。。。無事に完了できました

まだ、おっぱいを触りながら寝るけど、飲もうとはしなくなりました!
胸も張ってないし、想像してたより簡単に卒乳できたので、
ここまで大変だったけど、授乳続けてて結果オーライかなと思ってます
旦那さんと授乳が終わったら居酒屋さんに行こうと約束しているので
近々行きたいなっ

卒乳の次は、トイレトレーニング
まだ1歳半だし、これから寒くなるしどうしようかと思ってたんですが
最近、チッチーと教えてくれるし、トイレに行くのも好きな様なので
この間の楽天スーパーセールで買ってみました

- ステップが付いてて、折りたためるものを探してたら見つけました!
カエルの形で、シートの部分の柄がカワイイしフカフカなのも
私はホワイトを購入したんですが、実物可愛かったです
折りたたんだらトイレ横にフィットしたので、かなり満足
娘の反応が楽しみだな♪
トイレトレーニング気長にやってみます
