またブログ久々になっちゃった



今日は仕事を休んで1歳半検診に行ってきました

私の地区の検診日は、仕事が休めそうにない日だったので、
別の地区の検診に行かせてもらいました

人数が少なくて、待ち時間も短くてこっちの地区のが良いな~



検診自体は問題無かったんですが、今日気付いたコト…
娘、落ち着きがない

まわりの子がじっとお座りしてる所、1人絵本の本棚へ行ったり来たり
歯磨きの練習もまわりの子が普通に寝転がって磨かれてるの見てビックリ



娘、元気があるのは良いけど大丈夫だろうか
とちょっと心配になりました
とちょっと心配になりました
そして、昨日急に卒乳しました

なんとなく思い立って、お風呂入りながら
『今日から飲まないで寝んねしよっかー⁇』って言ったら
『うん!』て答えたので(笑)
夜ちょっと飲もうとしたけど、もうバイバイしたよね?って言ったら
そのまま寝てくれました

今日で2日目
思ったよりあっさり卒乳できるかもෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
思ったよりあっさり卒乳できるかもෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳