この間のアンパンマンショー娘大絶叫でした

ずっと『アンパンマーン‼︎』て叫んでました(笑)
ショーの後は握手もして貰えて、私も嬉しかった

そして、今日は金曜日

金曜日はだいたい旦那さんが夕飯いらないので、適当夕飯なんですが
今日はそれすらめんどくさかったので、初めて娘と2人で外食しちゃいました

保育園のすぐ近くに小型ショッピングモールがあるので
お迎えに行ってそのままgo

フードコートでちゃんぽん食べました

麺1.5倍にしてもらって娘と分けっこ

2倍まで無料なのがありがたいっ

ちゃんぽん屋さんの目の前の席で出来上がるの待ってたら
持って来てくれた

有難かったです

平日だったし、人も少なくて快適でした

楽チン金曜日たまには良いなぁ~(^ε^)♪





