この間のアンパンマンショー娘大絶叫でした

ずっと『アンパンマーン‼︎』て叫んでました(笑)

{9C32330C-327F-486C-9F8B-1B9766FC9701:01}

楽しめて何より

ショーの後は握手もして貰えて、私も嬉しかった


そして、今日は金曜日

金曜日はだいたい旦那さんが夕飯いらないので、適当夕飯なんですが

今日はそれすらめんどくさかったので、初めて娘と2人で外食しちゃいました

保育園のすぐ近くに小型ショッピングモールがあるので

お迎えに行ってそのままgo

フードコートでちゃんぽん食べました

麺1.5倍にしてもらって娘と分けっこ

2倍まで無料なのがありがたいっ

{50EFBBD0-7963-4CE1-96BD-E0A649CEECA1:01}

お利口に食べてくれました

ちゃんぽん屋さんの目の前の席で出来上がるの待ってたら

持って来てくれた

{2DD53D30-DCD7-41B9-982A-58E7581EC5B2:01}

本当目の前でスタンばってたからね(笑)

有難かったです

平日だったし、人も少なくて快適でした

楽チン金曜日たまには良いなぁ~(^ε^)♪