昨日で娘、1歳半を迎えました



仕事があったので、何もしてあげられなかったけど

ちょうど旦那さんと付き合った記念日でもあったので、デザートを買って
夜一緒に食べました
付き合って11年目だっ

付き合って11年目だっ

【最近の娘】
・アンパン→アンパンマン言える
・食パンマンも言える
・オムツ、着替えを嫌がって逃げる
・おしっこかうんちしたら、チッチーと教えてくれる
・ヤダーって言うようになってきた

(その時によって嫌な事が違う)
・奥歯が薄っすら見えてきた
・昼間2時間、夜10時間位寝る
最近は、イヤイヤ言うようになってきて、精神的に成長してるんだろうな~



と思いつつ、早くイヤイヤ期終わらないかな
と既に思ってます
と既に思ってます
まさかの全身ピンクにビックリ

あと半年で2歳だなんて
早いなー(°_°)
早いなー(°_°)

