昨日で娘、1歳半を迎えました

仕事があったので、何もしてあげられなかったけど

ちょうど旦那さんと付き合った記念日でもあったので、デザートを買って

夜一緒に食べました付き合って11年目だっ

【最近の娘】
・アンパン→アンパンマン言える
・食パンマンも言える
・オムツ、着替えを嫌がって逃げる
・おしっこかうんちしたら、チッチーと教えてくれる
・ヤダーって言うようになってきた
   (その時によって嫌な事が違う)
・奥歯が薄っすら見えてきた
・昼間2時間、夜10時間位寝る

最近は、イヤイヤ言うようになってきて、精神的に成長してるんだろうな~

と思いつつ、早くイヤイヤ期終わらないかなと既に思ってます

{CFB0AE49-6FE8-4B1E-8BE5-CC2CD39BB076:01}

昨日は、保育園でお祭りだったのでヨーヨー持ってきて喜んでました

まさかの全身ピンクにビックリ

あと半年で2歳だなんて早いなー(°_°)