忘れないうちに、夏休み後半のこと書いちゃいます

月曜日は娘を預けて、久々に夫婦2人で出かけてきました

私の誕生日、胃腸炎で何も出来なかったので誕生日祝い兼ねて

ドライブ&映画&焼肉に行ってきました

映画はずっと見たかった『インサイドヘッド』

もう…号泣でした

子供産んでなかったら泣かずに見れてたのかな⁈

旦那さんは全く泣いてなかったけど

でもでも、本当見て良かったー

泣けるけど、笑える所もいっぱいあって楽しかった

DVD出たら、また見よ

焼肉は食べ放題にして、かなりモリモリ食べました

久々の2人時間過ごせて、娘に感謝

翌日は、娘と3人でまったり過ごそうって言ってたんですが

娘につられて休み中、早寝早起きだったので、せっかく早く起きたし出かけるか

となり、またまたお出掛け~

東武ワールドスクエアに行ってきました

私は初めてだったんですが、ヨーロッパの建物とかピラミッドとか

すごー‼︎すごー‼︎旅行行きたい
本物見たい~‼︎と大興奮しちゃいました

思ってた10倍楽しめました

途中、屋内のキッズスペースで娘も滑り台やお絵描きして楽しんでました

この4日間の総移動距離どんだけだろ

完全燃焼出来たので、また仕事頑張りますグー

旦那さんは9連休なので、羨ましい

私が仕事の間、家の中をピカピカにしてくれてるのでありがたや~

主婦より断然働いてる方が楽です

明日は念願のアンパンマンショー見に行ってきます