月・火と休みを取って4連休、夏休み満喫しました

土日で、千葉県に旅行



なぜか、娘が朝4時半に起きたので
私もそのまま起きて準備
私もそのまま起きて準備
6時前には出発できました

早起きだったので、娘は車で爆睡してくれて良かったー

高速がそこそこ混んでたけど、なんとか順調に千葉まで行けて
初日は、海ほたるや道の駅、お寿司屋さんなどを巡り
早めにホテルにチェックインしました

旦那さんは前日、仕事が遅くてかなり睡眠不足だったのですぐ爆睡

私と娘は空いてる時間を狙って大浴場へ

娘大浴場デビューだけど、全く動じず好き勝手に動くから
私は全裸のまま追いかけてました



いなくなった
と思ったら、1人でマッサージチェア座ってたし(笑)
と思ったら、1人でマッサージチェア座ってたし(笑)でも、久々に広いお風呂気持ちよかったー

子供🆗のお風呂だったので、気兼ね無く入れたのも良かったです

デジカメで写真撮ってたので、コレしか写メない

夜も普通に寝てくれて、翌日は鴨川シーワールド

娘は魚に興味津々だったけど、シャチのショーは
シャチが大きすぎて、ちょっと怯えてた

ショーが楽しくて娘より、大人が大興奮

結構長い車移動なので心配してたけど、アンパンマンのDVD見せたり、お菓子あげたりでどうにか乗り切れました

始めての家族3人の旅行楽しかったー



来年はどこ行こうか、今からワクワクしてます(笑)
長くなってしまったので、夏休み後半はまた今度書きます


