月・火と休みを取って4連休、夏休み満喫しました

土日で、千葉県に旅行

なぜか、娘が朝4時半に起きたので私もそのまま起きて準備DASH!

6時前には出発できました

早起きだったので、娘は車で爆睡してくれて良かったー

高速がそこそこ混んでたけど、なんとか順調に千葉まで行けて

初日は、海ほたるや道の駅、お寿司屋さんなどを巡り

早めにホテルにチェックインしました

旦那さんは前日、仕事が遅くてかなり睡眠不足だったのですぐ爆睡ぐぅぐぅ

私と娘は空いてる時間を狙って大浴場へ温泉

娘大浴場デビューだけど、全く動じず好き勝手に動くから

私は全裸のまま追いかけてました

いなくなった叫びと思ったら、1人でマッサージチェア座ってたし(笑)

でも、久々に広いお風呂気持ちよかったー

子供🆗のお風呂だったので、気兼ね無く入れたのも良かったです

{4AB0CDDF-478F-4FCF-B02D-99D1E7134243:01}

子供用の浴衣が可愛かったー

デジカメで写真撮ってたので、コレしか写メない

夜も普通に寝てくれて、翌日は鴨川シーワールド

娘は魚に興味津々だったけど、シャチのショーは

シャチが大きすぎて、ちょっと怯えてた

ショーが楽しくて娘より、大人が大興奮

結構長い車移動なので心配してたけど、アンパンマンのDVD見せたり、お菓子あげたりでどうにか乗り切れました

始めての家族3人の旅行楽しかったー

来年はどこ行こうか、今からワクワクしてます(笑)

長くなってしまったので、夏休み後半はまた今度書きます