娘の下痢がやっと治ったー٩(●˙▿˙●)۶
と思ったら熱を出して、先週の火曜日は保育園をお休みして小児科へ

発疹も少し出てて、保育園で手足口病が流行っているので、娘も感染したかも

と思ってたんですが、小児科では手足口病ではないと診断されました!
なので、水曜日は保育園に行かせたんですがお迎えに行ったら先生から
この発疹は手足口病じゃないかと言われ、小児科では違うと言われましたって言っても、納得してない様子

先生もこれ以上感染者を増やさないように必死なんだと思うけど、
こっちもそんなに仕事休めないので手足口病じゃないなら預けたい。娘は元気いっぱいだし!
でも、鈍感な私でも気づく位休んで欲しいオーラを出されたので、仕方なく木曜日お休みして皮膚科に連れて行きました

結果、やっぱり手足口病じゃなかったー‼︎
夏は発疹が出る事が多いみたいで、もう治ってきてるし保育園も🆗貰えました

今度の土日で旅行の予定なので、今週体調崩しません様に(´_`。)
最近は、朝起きると『チッチー』って言って自分でオムツを取りに行って渡してくれます

うんちした時とかも教えてくれるので、そろそろトイレトレーニング開始時かな⁇




成長したなー