ブログ更新できないまま胃腸炎にかかってダウン

はぁ~辛かったー

娘の下痢→旦那胃腸炎→私胃腸炎

家族全滅でした。゚(T^T)゚。

ただ娘のみ下痢してるけど超元気

3連休の土曜は娘を小児科へ、旦那を病院へ連れて行き

家事やってー、看病してー

日曜日は旦那さんが寝たいと言うので、午後娘と実家へ

夕方から私気持ち悪くなる

そして旦那さんと同じ症状現れ、夜中嘔吐と高熱で倒れる

月曜日、だいぶ回復した旦那さん仕事に行こうとするが私が瀕死の状態なので仕事休んでくれました

月曜日は友達親子とアンパンマンショー見に行くはずだったのにぃ~

でも、本当寝たきり状態だったので旦那さんが娘の面倒見てくれて助かりまくったー(ノ´▽`)ノ

母に頼ろうか考えたけど、新たな感染者出す訳にいかないのでね

本当に旦那神な1日でした‼︎

そして火曜日は、私31歳の誕生日。

娘は保育園へ行き、旦那さんは仕事へ、私は仕事休ませてもらいひたすら横になってました

なんて誕生日だっ‼︎

31歳は、サーティーワンのアイスケーキケーキって何年も前からお願いしてたのに

食べられるはずもなく…

これって厄年の始まりなのかな⁈と絶対にお祓い行こうと決めました

やっと治ってきたかなー恐るべし胃腸炎

{D79A28E8-895C-40D4-9F55-9361E48EE22A:01}

こちら、少し前にお祭りに行った写真

甚平着せたら、男の子にしか見えなかったー