今日は旦那さんが仕事で居ませんでした。
いつもなら旦那さんが居ない時は実家に遊びに行くんですが、
今日は母が風邪気味なので、実家に行くのはやめときました

娘連れてくと、休めそうにないのでね



なので、2人きりで1日過ごすのはかなり久しぶり

いっぱい遊びました~

午前中は近所のショッピングモールへ

着いて即アンパンマンへダッシュ



家でもずっとアンパッ!アンパッ‼︎言ってます(笑)
ショッピングモールでは、ペットショップでワンコ達に大興奮



その後キッズエリアで滑り台やおもちゃで遊んで、なかなか帰ろうとしなくて大変でした

お昼食べて、お昼寝したら外でシャボン玉して散歩しよー

と思ってたんですが、外でたら雨

なので、屋根のある玄関前でシャボン玉だけやりました

明日も雨らしいので、散歩無理かなー

早く梅雨明けて欲しい


