日曜日は旦那さんに娘をお願いして、美容院へ行って来ました

その帰り雑貨屋さんをプラっとしてサクッと買い物

履きながら掃除できるスリッパ300円だったのでget

娘に被せてみたら
娘は迷惑そうでしたが



そんな娘、最近かなりやっかいです



気に入らない事があるとすぐ泣く

嫌なことは首をブンブン振って抵抗



ご飯の食べ方が汚なくなった

自我の芽生えですかね…攻略法が分からなくて途方に暮れたりします

娘も伝えたくて、喋れなくてもどかしいのかな⁇
今日も夕飯→お風呂→寝かしつけまでたぶん手こずりそうですがっ

頑張ろ




夫婦で可愛い~