日曜日は旦那さんに娘をお願いして、美容院へ行って来ました

その帰り雑貨屋さんをプラっとしてサクッと買い物

履きながら掃除できるスリッパ300円だったのでget

娘に被せてみたら

{D3409574-5D90-4A3E-AD0F-30449CC65D67:01}

モンスターズインクとかに出て来そうっ夫婦で可愛い~とメロメロに(笑)

娘は迷惑そうでしたが

そんな娘、最近かなりやっかいですDASH!DASH!

気に入らない事があるとすぐ泣く

嫌なことは首をブンブン振って抵抗パンチ!パンチ!

ご飯の食べ方が汚なくなった

自我の芽生えですかね…攻略法が分からなくて途方に暮れたりします

娘も伝えたくて、喋れなくてもどかしいのかな⁇

今日も夕飯→お風呂→寝かしつけまでたぶん手こずりそうですがっ

頑張ろ