2年ぶりに来てしまいましたー

生理…

仕事中なんかお腹痛いなぁ

なんか生理痛みたいな痛みだなードクロ便秘のせいかな~

なんて思ってたんですが、トイレに行ったら出血

量はかなり少なめですが、再開後初めての時ってこんなものなのかな⁇

でも、このお腹の痛さと頭痛は絶対生理に違いない

周りの友達は産後8ヶ月位で再開してるコが多かったので

私はもしかしたらこのまま来ないのかも?

なんて思ってもいたので、少し安心したのとやっぱりめんどくさいなーって感じです

出産したら生理痛無くなるかなって期待してたのに、変わらない