2年ぶりに来てしまいましたー

生理…
仕事中なんかお腹痛いなぁ

なんか生理痛みたいな痛みだなー
便秘のせいかな~
便秘のせいかな~
なんて思ってたんですが、トイレに行ったら出血



量はかなり少なめですが、再開後初めての時ってこんなものなのかな⁇
でも、このお腹の痛さと頭痛は絶対生理に違いない

周りの友達は産後8ヶ月位で再開してるコが多かったので
私はもしかしたらこのまま来ないのかも?
なんて思ってもいたので、少し安心したのとやっぱりめんどくさいなーって感じです
出産したら生理痛無くなるかなって期待してたのに、変わらない
