☆お泊り☆今日は旦那さんが仕事&飲みなので、実家にお泊り中昼間は保育園でのプール準備の為、母と3人で西松屋でTシャツや布パンツ購入ショッピングモールを歩き回って、実家着いてからも遊び回って夜はコテっと寝ました(≧∇≦)いつもと違う場所だと、なんでも新鮮みたいで1人でひたすら遊んでる(笑)ちゃんと座布団に座ってるこれからのんびりTime満喫しますっ