今日は旦那さんが仕事&飲みなので、実家にお泊り中

昼間は保育園でのプール準備の為、母と3人で西松屋でTシャツや布パンツ購入

ショッピングモールを歩き回って、実家着いてからも遊び回って

夜はコテっと寝ました(≧∇≦)

いつもと違う場所だと、なんでも新鮮みたいで1人でひたすら遊んでる(笑)

{93650D8B-9F49-4B29-8506-0309F00D5BA2:01}

ちゃんと座布団に座ってる

これからのんびりTime満喫しますっ