更新久々になってしまいました

毎日、仕事と家事であっと言う間に1日が過ぎる

でも、バタバタしてるって言うより充実してる感じで

前よりかなりイライラしなくなりました

仕事•育児•家事の時間がちょうど良いのかも

時短勤務ありがたやヾ( ´ー`)

平日は、一緒にいれる時間が少ないので、休みの日は目一杯楽しみたい

先週の日曜日、娘に海を見せてあげようとドライブ🚗しながら

茨城県の大洗へDASH!

途中運転変わって、久々の高速楽しかった普通の道より高速のが走りやすい

海の前に魚市場に寄ってお寿司や生ガキ食べました

大トロがめちゃくちゃ美味しかったー

生ガキは、しょっぱかった

夫婦ともに初生ガキだったので、すっごいウキウキして食べたのに

すごいしょっぱくて、2人してガッカリ

周りの人達は、めちゃくちゃ美味しそうに食べてたのに何でー⁈

気を取り直して、目的の海へ晴れ

天気が良くて、気持ちよかったです
{798F8DF0-1019-4D7B-8193-6931454F96EC:01}

初めての海に、娘は固まってました(笑)

波を見て不思議そうに指差してました(*^▽^*)波

歩けるようになってから、ショッピングモールとかはあっちこっち行って

見てるのが大変なので、逆に子供が好きに動き回れるとこに行った方が楽だなと気づきました

気候が良いし、いろんな所に出かけたい~o(^▽^)o