今日、会社行くのに携帯家に忘れました

気づいたのが駅に向かって歩いてる途中。
その時ダッシュで戻れば、間に合ったかもしれないけど遅刻すると困るので
携帯は諦めて、電車に乗ることに

今日は母が仕事休みと言っていたので、もし保育園から連絡が来ても
私が繋がらなかったら母に連絡行くことになってるので、平気かなと

でも、考えが甘かった

こんな日に限って、帰りの電車が人身事故で運転見合わせ

母にお迎え頼みたくても、連絡できない

保育園にお迎え遅くなるって連絡したくてもできない

公衆電話とかも全然無いし
かなり焦りましたが
かなり焦りましたが影響受けてない電車に乗れて、しかも快速が各駅に変わってくれたので
私の最寄り駅快速が止まらないんですけど、無事帰れました

しかもいつもより20分遅い位だったので良かったー

これが、何時間も動かないとかだったら本当終わってたな(+_+)
携帯だけは、忘れないようにしなくちゃ

あと、人身事故とか信号機トラブルとか本当やめてー(x_x;)