私の仕事が始まってから、朝の保育園の送りは旦那さんがしてくれています

保育園に送ってから出勤まで2時間近く時間があるみたいで、

今日は保育園から帰宅して、寝てしまったらしい

そして寝過ごしたみたいで、仕事休んだとLINEが入ってました

なにしとんじゃーヽ(`Д´)ノ

たまに、こういうことやらかす人なんです。昔から

せっかち人間の私からしたら、考えられないむっ

仕事前に仮眠とか絶対しないし(*_*)

と言うことで、急遽平日休みになった旦那さんが帰りに駅まで迎えに来てくれて

一緒に保育園にお迎え

保育園近くのショッピングモールで夕飯外食しちゃいました

平日だったのでキッズスペースもガラガラで遊びたい放題

{CC30E66E-61D7-4671-8A03-86C306FCE068:01}

仕事終わりでショッピングモールに居るのがすごい不思議な感じ

まぁ、夕飯作らないで済んだし娘の相手してくれて私は楽できたけど、

寝坊は勘弁してもらいたい