私の仕事が始まってから、朝の保育園の送りは旦那さんがしてくれています

保育園に送ってから出勤まで2時間近く時間があるみたいで、
今日は保育園から帰宅して、寝てしまったらしい

そして寝過ごしたみたいで、仕事休んだとLINEが入ってました

なにしとんじゃーヽ(`Д´)ノ
たまに、こういうことやらかす人なんです。昔から

せっかち人間の私からしたら、考えられない

仕事前に仮眠とか絶対しないし(*_*)
と言うことで、急遽平日休みになった旦那さんが帰りに駅まで迎えに来てくれて
一緒に保育園にお迎え

保育園近くのショッピングモールで夕飯外食しちゃいました

平日だったのでキッズスペースもガラガラで遊びたい放題

まぁ、夕飯作らないで済んだし娘の相手してくれて私は楽できたけど、
寝坊は勘弁してもらいたい


