昨日から仕事に復帰しました

日曜の夜は、電車に乗り遅れる夢を続けて見てかなり疲れて起床

小心者(笑)
出勤早々、物凄い勢いで引継ぎ開始



久々にデスクに座ったり活字見たりで、具合悪くなり
会社トイレでリバース

どうにか、初日が終わり娘迎えに行って帰宅

でも、具合が治らず夕飯も食べずに21時に寝ました

この先やって行けるのか、超不安になったー

復帰したの超後悔した



でも、今日は具合悪くならず、仕事もはかどりましたっ
ホッ
ホッ体調管理しっかりしないと
ただでさえ先に帰るの気まずいのに…
ただでさえ先に帰るの気まずいのに…これから、娘迎えに行ってきます

仕事終わって娘と一緒にいると凄い癒される~
