昨日から仕事に復帰しました

日曜の夜は、電車に乗り遅れる夢を続けて見てかなり疲れて起床晴れ

小心者(笑)

出勤早々、物凄い勢いで引継ぎ開始DASH!DASH!

久々にデスクに座ったり活字見たりで、具合悪くなり

会社トイレでリバースドクロ

どうにか、初日が終わり娘迎えに行って帰宅家

でも、具合が治らず夕飯も食べずに21時に寝ましたぐぅぐぅ

この先やって行けるのか、超不安になったー

復帰したの超後悔した

でも、今日は具合悪くならず、仕事もはかどりましたっホッ

体調管理しっかりしないとただでさえ先に帰るの気まずいのに…

これから、娘迎えに行ってきます

仕事終わって娘と一緒にいると凄い癒される~