遂に来週から仕事復帰です((>д<))
私の平日休みも今日で終わり

なので今日は、娘を保育園へ送ってそのまま美容院へ行って来ました

いつもお願いしてる美容師さんが産休中なので、
近所のオシャレな美容院に初めて行って来ました

新規の人だけ使えるクーポンがあったので、思い切ってパーマかけちゃいました

オシャレで素敵な美容院だけど、若い夫婦がやっていて
2人とも接客向いてなくない
⁇って感じでした

⁇って感じでした

次行くかは、なんとも言えないなぁ

せっかく近所だし素敵なのにな

で、美容院の後は母とショッピングへ

娘が産まれてからは、母•娘•私でのお出掛けはあるけど
2人で出かけるのは出産後初でした

パン食べ放題のパスタ屋さんでゆっくりランチ

これから、保育園の送迎など色々協力してもらうのでランチご馳走しました

UNIQLOやGUでGWセールが始まってたので色々購入

プラプラお店回って、帰りにスタバ寄って娘のお迎えに行きました

充実の最終日でしたー



昨日会社から電話があって、『月曜から大丈夫⁇3日で引継ぎして、いきなり激務だよー(笑)』
と言われかなり怯えてますが、娘も保育園頑張ってるので私も頑張らなくちゃ

新生活大変そうだけど、楽しみたいなっ

あっ!今日衝動買いした電池式LEDライト
電池入れても点かないー\(*`∧´)/
不良品なの⁈返品しにまた行かなきゃなの⁈
もう平日休みないのにーヽ(`Д´)ノ
最後の最後にちょっと残念

