遂に来週から仕事復帰です((>д<))

私の平日休みも今日で終わり

なので今日は、娘を保育園へ送ってそのまま美容院へ行って来ました

いつもお願いしてる美容師さんが産休中なので、

近所のオシャレな美容院に初めて行って来ました

新規の人だけ使えるクーポンがあったので、思い切ってパーマかけちゃいました

オシャレで素敵な美容院だけど、若い夫婦がやっていて

2人とも接客向いてなくない⁇って感じでした

次行くかは、なんとも言えないなぁ汗
せっかく近所だし素敵なのにな

で、美容院の後は母とショッピングへ

娘が産まれてからは、母•娘•私でのお出掛けはあるけど

2人で出かけるのは出産後初でした

パン食べ放題のパスタ屋さんでゆっくりランチ

これから、保育園の送迎など色々協力してもらうのでランチご馳走しました

UNIQLOやGUでGWセールが始まってたので色々購入

プラプラお店回って、帰りにスタバ寄って娘のお迎えに行きました

充実の最終日でしたー

昨日会社から電話があって、『月曜から大丈夫⁇3日で引継ぎして、いきなり激務だよー(笑)』

と言われかなり怯えてますが、娘も保育園頑張ってるので私も頑張らなくちゃ

新生活大変そうだけど、楽しみたいなっ

あっ!今日衝動買いした電池式LEDライト
{9168F21B-5549-4617-A816-52F9CAF51D81:01}

洗面所のクローゼットに付けようと思って買ったのですが

電池入れても点かないー\(*`∧´)/

不良品なの⁈返品しにまた行かなきゃなの⁈

もう平日休みないのにーヽ(`Д´)ノ

最後の最後にちょっと残念