今日は、洗面所クローゼットの散らかった服を仕分けして

ゴミ•衣替え•収納に分けて、突然収納用にカゴ欲しい‼︎

と思い立ちまして、ニトリへGODASH!DASH!

1人だとフットワーク軽く動ける

で、収納グッズをgetしてクローゼット方せました~*\(^o^)/*

ここが1番厄介だと思ってたので、スッキリした~

復帰前にやりたい事リストが着実に進んでるっ

そして、復帰までに絶対やりたいと思ってた娘とプリクラ

これは、慣らし保育が1日になる前に撮ってました

{B8F29B1F-EA20-4559-BAC2-776D019747BE:01}

この後、風邪で体調グズグズだったからこの日撮れて良かった

何年ぶりのプリクラ⁈って感じで、使い方が変わってたりでアタフタ

平日だったから良かったけど、女子高生に後ろ並ばれたちゃったら絶対諦めてた(笑)

娘抱っこしながら撮るの難しかったー

1枚誰も写ってないのが( ̄□ ̄;)!!

{7C9CA12F-E887-4551-9DBA-ABF096BAC5EC:01}

でも、記念になりました~

また撮りたいなっ