18日に1歳2ヶ月になった娘

うっかり忘れてたので、寝る直前のパジャマ姿で。
この1ヶ月は、娘にとったら保育園や風邪で大変だっただろうな

でも、日々逞しく成長してくれてます

最近は後ずさりが出来るようになって、よくバックしてます(笑)
仕事が始まったら、もっと保育園時間が長くなっちゃうけど
一緒に居れる時は、いっぱい愛情を注ごう



仕事で疲れても、家でイライラするのは止めようと心に決めています

家事と育児と仕事…頑張れ自分‼︎と今から言い聞かせてます

昨日は、旦那さんが仕事だったので実家に泊まってました
昼間娘がお昼寝中にスーパーに買い物に行ったんですが、
帰ってきたら、面白い格好してました
後ろ紐で縛られてるよ(笑)
暖かいし、動きやすいしで娘はご機嫌でしたが

私の自由時間も後1週間

今週もやりたい事盛りだくさん



断捨離も終わらせなくては୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



