昨日の夜またまた熱を出した娘

明日は保育園休んで病院だなと思ってたら
朝には熱が下がって元気に



念のため休ませて病院に行こうかと思ったんですが、なんか体力が余ってそうなので
保育園へ預けて、終わってから病院へ行くことにしました

その間、私はニトリやguにお買い物

帰ってきてニトリで買ったカラーボックスを組み立て、収納を整理しました

guは色々欲しいのあったけど、また考えて来週購入予定です

そして、小児科に番号札貰って、娘をお迎え

小児科の駐車場着いたところで、雷とヒョウが凄くて



車で授乳しながら収まるまで待って病院へ入ったら10分位で呼ばれた

普通に保育園終わってから番号札取ってたら1時間以上待ちだから、お迎え前に取りに行って良かったー*\(^o^)/*
そして家に帰ってきました

今日は下に履く着替えが足りなかったらしく、保育園のズボン履いて帰って来た娘。
絶対小児科で男の子と思われてただろうな(笑)
