昨日の夜またまた熱を出した娘

明日は保育園休んで病院だなと思ってたら

朝には熱が下がって元気に

念のため休ませて病院に行こうかと思ったんですが、なんか体力が余ってそうなので

保育園へ預けて、終わってから病院へ行くことにしましたひらめき電球

その間、私はニトリやguにお買い物

帰ってきてニトリで買ったカラーボックスを組み立て、収納を整理しました

guは色々欲しいのあったけど、また考えて来週購入予定です

そして、小児科に番号札貰って、娘をお迎えDASH!

小児科の駐車場着いたところで、雷とヒョウが凄くて

車で授乳しながら収まるまで待って病院へ入ったら10分位で呼ばれた

普通に保育園終わってから番号札取ってたら1時間以上待ちだから、お迎え前に取りに行って良かったー*\(^o^)/*

そして家に帰ってきました

今日は下に履く着替えが足りなかったらしく、保育園のズボン履いて帰って来た娘。

{A04883D3-0771-43E5-A432-C1871A7AA462:01}

完全に男の子ルック👦

絶対小児科で男の子と思われてただろうな(笑)