携帯のアメブロをアップデートしたら、読者登録してる方のブログの見方が分からなくなりました

だからアップデートって嫌~



戻したい( ̄□ ̄;)
話変わって、今日は中学の友達と大人だけのランチ会でした

1人は、上の子が保育園で今2人目妊娠中なので産休に入る頃、
ちょうど私も娘の慣らし保育で1人の時間が作れるってことで計画してました



もう1人平日休みの友達に合わせて、日にちを決めてたんですが
娘の風邪がダルそうだったので、昨日も保育園休んでたんです!
だから、ランチ無理かなー
って半分以上諦めてたら
って半分以上諦めてたら今朝娘の熱が下がった



鼻水は出てたけど、保育園で薬も飲ませてくれるので預けました。
しかも今日から初の16時まで

途中でお迎えの連絡が来るのを覚悟してたんですが
大丈夫でした

おかげで大人だけでのんびりランチとお喋りできた~

保育園でのお昼寝はやっぱり初日ってこともあって、あんまり寝れなかったみたい…
夕飯食べて、お風呂入って授乳してたら寝ちゃった

まさかの18時半にっ

かなり疲れてたんだな



早くお昼寝出来るようになると良いんだけど…