携帯のアメブロをアップデートしたら、読者登録してる方のブログの見方が分からなくなりました

だからアップデートって嫌~

戻したい( ̄□ ̄;)

話変わって、今日は中学の友達と大人だけのランチ会でした

1人は、上の子が保育園で今2人目妊娠中なので産休に入る頃、

ちょうど私も娘の慣らし保育で1人の時間が作れるってことで計画してました

もう1人平日休みの友達に合わせて、日にちを決めてたんですが

娘の風邪がダルそうだったので、昨日も保育園休んでたんです!

だから、ランチ無理かなーって半分以上諦めてたら

今朝娘の熱が下がった

鼻水は出てたけど、保育園で薬も飲ませてくれるので預けました。

しかも今日から初の16時まで

途中でお迎えの連絡が来るのを覚悟してたんですが

大丈夫でした

おかげで大人だけでのんびりランチとお喋りできた~

保育園でのお昼寝はやっぱり初日ってこともあって、あんまり寝れなかったみたい…

夕飯食べて、お風呂入って授乳してたら寝ちゃったぐぅぐぅ

まさかの18時半にっ

かなり疲れてたんだな

早くお昼寝出来るようになると良いんだけど…