今日は朝一で小児科に行ってきましたDASH!DASH!
昨日、緑の鼻水&目ヤニ出まくりで顔が腫れぼったくなってしまった娘

機嫌は良かったですが、夜寝てるときまた熱ありそうだったので

もう自力で治すのは無理だと判断

土曜日に熱下がっても、病院連れて行けば良かったと激しく後悔

保育園休ませることに

まぁ、悔やんでもしょうがないので小児科行ってきました

病院の駐車場着いて、診察券など一式忘れたのに気づき激しく後悔

本当自分が嫌になった

また家戻って、病院へ

病院の駐車場がちょうど1台空いてすんなり停めれたけど、

私の後の人は空き待ちで、何台も道路に並んじゃってた

やっぱり小児科は朝一で行かねば

娘はたぶん風邪で中耳炎とかにもなってないとのことなので、

とりあえず安心

早く鼻水止まると良いなひらめき電球