金曜の夕方、娘39度超えの熱が出ました



もう触っただけで、熱いって分かるぐらいだったので
本人も珍しく元気無かったです

土曜日の朝一で病院連れてこうと、金曜はお風呂もやめて
早く寝たんですが、鼻が詰まって起きる起きる



寝たいのに寝れないみたいで可哀想でした

で、もれなく私も寝れなかった金曜の夜…
翌朝目覚めたら、もう元気な娘

熱も平熱だったので、とりあえず午前中は様子を見ることに

なんだか、その後も体調は大丈夫そうなので寝不足な私を気遣ってか
旦那さんが娘連れて義実家に行ってくれました

なので、私は2時間位仮眠

ちゃんと布団で寝れば良かったのに、ソファで寝ちゃったから悪夢にうなされた

それでも、寝れて良かったー*\(^o^)/*
でも、鼻水だけが治らない
もうティッシュ見ただけで逃げるようになっちゃいました( •᷄ὤ•᷅)
もうティッシュ見ただけで逃げるようになっちゃいました( •᷄ὤ•᷅)
頭にカバのシールつけて踊ってました