金曜の夕方、娘39度超えの熱が出ました
もう触っただけで、熱いって分かるぐらいだったので

本人も珍しく元気無かったです

土曜日の朝一で病院連れてこうと、金曜はお風呂もやめて

早く寝たんですが、鼻が詰まって起きる起きる

寝たいのに寝れないみたいで可哀想でした

で、もれなく私も寝れなかった金曜の夜…

翌朝目覚めたら、もう元気な娘

熱も平熱だったので、とりあえず午前中は様子を見ることに

なんだか、その後も体調は大丈夫そうなので寝不足な私を気遣ってか

旦那さんが娘連れて義実家に行ってくれました

なので、私は2時間位仮眠ぐぅぐぅ

ちゃんと布団で寝れば良かったのに、ソファで寝ちゃったから悪夢にうなされた

それでも、寝れて良かったー*\(^o^)/*

{A5D94125-3668-48EF-A0AF-6DC4D4AB7C0C:01}

娘も元気に復活!!頭にカバのシールつけて踊ってました

でも、鼻水だけが治らないもうティッシュ見ただけで逃げるようになっちゃいました( •᷄ὤ•᷅)