今日は久々に晴れるってことで、朝から洗濯2回して、
娘を保育園に送ってから、お風呂場と洗面所掃除の予定でしたが
私がお風呂場掃除してるのを見て、出勤前に旦那さんが洗面所掃除してくれてた



ありがたやー(≧∇≦)

なので、今日やろうとしてた目標が早めに達成

毎日、娘の保育園中に何をするか決めて、ひたすらダッシュ
で動いてます

で動いてます

今日は、朝保育園で別れる時自分から先生の所に行きました

いつも離れる時号泣だったのに

娘の適応力にビックリ

今日は、お迎えの後一緒に2時間位お昼寝したら、頭が痛い~

昼寝がいけなかったのか、風邪がぶり返したのか…
今日は早く寝よう

昼間、ストックしてるツナ缶とかを持ち出して積み木してた(笑)
