★風邪貰っちゃった⁉︎★保育園2日目位から鼻水が出てる娘。保育園に子供預けてる友達が、最初の1年はずっと鼻垂らしてたよーっと言ってたの本当だった幸い熱も出ないし、機嫌も良いので鼻水だけ吸ってあげてたんですかまさかの私が風邪貰いました…鼻水=風邪菌まで吸ってる感じですかねなんか娘の鼻水吸うといつも風邪引いてる気がするどんだけ免疫弱ってるんだ明日から保育園12時までに伸ばすことにしたので今日はどこかお出かけしようと思ってたけど、風邪が地味に辛いので断念お家で遊びました箱に入って楽しそうでした( ^ω^ )