保育園2日目位から鼻水が出てる娘。
保育園に子供預けてる友達が、最初の1年はずっと鼻垂らしてたよー

っと言ってたの本当だった

幸い熱も出ないし、機嫌も良いので鼻水だけ吸ってあげてたんですか

まさかの私が風邪貰いました…

鼻水=風邪菌まで吸ってる感じですかね

なんか娘の鼻水吸うといつも風邪引いてる気がする

どんだけ免疫弱ってるんだ

明日から保育園12時までに伸ばすことにしたので

今日はどこかお出かけしようと思ってたけど、風邪が地味に辛いので断念

お家で遊びました

{993F1C2F-9735-4269-9ADA-D232AE5487C2:01}

箱に入って楽しそうでした( ^ω^ )