昨日から慣らし保育始まりました
{DC504490-51E7-43EF-B39F-42143C86F566:01}
スモッグと帽子カワイイー(≧∇≦)

1時間半だから本当あっという間だけど、娘にしたら長いんだろうな

送って帰って家事したら、すぐにお迎えだけど

自分時間有難い

昨日は抱っこひもとか洗濯して、今日は加湿器を洗えたーo(^▽^)o

今日は待ちに待ったMRの予防接種です

やっと受けられるー

では、お迎え行ってきます