★慣らし保育★昨日から慣らし保育始まりましたスモッグと帽子カワイイー(≧∇≦)1時間半だから本当あっという間だけど、娘にしたら長いんだろうな送って帰って家事したら、すぐにお迎えだけど自分時間有難い昨日は抱っこひもとか洗濯して、今日は加湿器を洗えたーo(^▽^)o今日は待ちに待ったMRの予防接種ですやっと受けられるーでは、お迎え行ってきます