昨日は旦那さんがお休みだったので、サクッと娘の保育園用靴と通園バッグを買いにアリオへ
必要な物だけ買う予定が、nanacoポイント5倍キャンペーンをやっていたので
他にもいろいろ買い物しちゃいました

赤ちゃん本舗で娘セカンドシューズ

無印良品では、無印週間中でもあったので近々買おうと思ってたものをまとめ買い

これで収納関係きれいにするぞー!!
娘の慣らし保育中に家の収納を整理しますっ

それとユニクロでホワイトデニムを購入

旦那さんも服など買ったので、予定外のお買い物デーでしたが
SALEになってたしポイントも5倍だし、満足満足

保育園グッズも無事揃いましたっ
