昨日は旦那さんが仕事+飲み会だったので実家に泊まってきました

弟夫婦も来て賑やかでした

皆に可愛がって貰って、私は羽伸ばせましたー

で、今日は旦那さんが二日酔いで死んでたのでお家デーかなと思ってたら
天気イイし、公園でも行くかぁ
とまさかの提案がっ
とまさかの提案がっ
公園デビューしました
結構大きな公園でサイクリングしてる人が多かった
結構大きな公園でサイクリングしてる人が多かった
家族3人での散歩がほのぼので癒された~

今度はお弁当持って行きたいo(^▽^)o



とまさかの提案がっ
結構大きな公園でサイクリングしてる人が多かった
