保育園で着る服買わなきゃと思っていたら、運良くSALEに出くわして
お得にGETできて嬉しい~



まずUNIQLO レギンス
UNIQLOのレギンス履かせ易い



もっと早く買えばよかった‼︎
娘も動きやすそうで何より

590円→390円でした!
そしてGap 長袖Tシャツ
SALEはその時買わないとダメですね

でもこのサーモンピンクのパイナップル柄が可愛かったので購入

2400円→1200円でした!半額

そして無印良品 Tシャツ
マリン柄は私とお揃いコーデにしたくて

ピンクのドット柄とベージュのTシャツは定価も700円と安くて驚き

とりあえず洋服はこれ位にしておきますっ
すぐ暑くなってまた半袖買わなきゃだしね
すぐ暑くなってまた半袖買わなきゃだしね





