保育園で着る服買わなきゃと思っていたら、運良くSALEに出くわして
お得にGETできて嬉しい~

まずUNIQLO レギンス

{42887F5D-616B-44ED-8398-7128E4EFA765:01}

デニム生地とグレーの星柄です

UNIQLOのレギンス履かせ易い
もっと早く買えばよかった‼︎

娘も動きやすそうで何より
590円→390円でした!

そしてGap 長袖Tシャツ
{1CA7BF64-F1AB-42AA-9968-D6EC5B29B437:01}

何日か前に見た時に欲しいと思ったTシャツがもう売り切れてました

SALEはその時買わないとダメですね

でもこのサーモンピンクのパイナップル柄が可愛かったので購入
2400円→1200円でした!半額

そして無印良品 Tシャツ
{B8675095-B70F-44CD-888C-519C08C421C0:01}

たまたまフラ~っと立ち寄った無印で3点で20%offだったので衝動買いDASH!

マリン柄は私とお揃いコーデにしたくて
ピンクのドット柄とベージュのTシャツは定価も700円と安くて驚き

とりあえず洋服はこれ位にしておきますっすぐ暑くなってまた半袖買わなきゃだしねあせる