1歳1ヶ月になりました
1歳までで終わりにしようと思ったけど、撮れそうだったので撮ってみました

{B188B4F3-5E0B-4A13-B081-FB067CA02656:01}

一応13のつもり

仕事始めたら撮れなくなっちゃうかなー

1歳過ぎてから、私が話してる意味が凄く分かるようになったみたいで

話しかけて、ちゃんとリアクションが戻って来るのが楽しい

新生児の頃のなんで泣いてるか分からないっていうのが無くなり、ほとんどずっとご機嫌なので

今、精神的にかなり楽です

今月もどんな成長を見せてくれるのか楽しみだなっo(^▽^)o