この間、娘のファーストシューズ買いに行きました

ちょうど足のサイズ測定イベントをやっていて
サイズ測定すると、くじ引き券が貰えて10%引きが当たりました

どんな靴にしようか、あまり調べずに行ったのでお店で色々履かせて決めよー

と思ってたら、イベントでお店自体混んでたり娘もグズグズで

ダッシュで何足か選んで、お店の人に相談してサクッと購入

私も旦那さんもコンバースのが気に入ったんですけど、サイズが12cm~しかなくて
次回にしようと諦めました

NBはマジックテープが2つ付いてて、吐き口も広がるので
履かせやすさで決めました

近所の公園で靴の練習したけど、履かせると全然歩いてくれない


小ちゃくて可愛い
