今日は待ちに待った保育園からの書類が届きました



別の保育園の子はとっくに連絡来て、もう説明会もやったって言ってたので
私のとこはいつ来るの⁈もう3月だけど

と毎日ポストを開けてはモヤモヤ
今日来なかったら電話しようと思ってたので良かった

今日来なかったら電話しようと思ってたので良かった
来週の木曜日がオリエンテーションで、説明や採寸があるらしい

保育園の資料では、繋ぎや股下ボタンの肌着NGって書いてあったので
服やら肌着やら揃えなきゃっぽい

これお腹出ないしお気に入りなのになぁ

あとこのオーバーオールもダメだぁ





