★もしもーし★昨日は娘と父と祖母の家に遊びに行ってきました娘は最近ブームの【もしもーし】を披露してドヤ顔(笑)ちゃんと携帯を耳に当てて、むーむー言う!本当よく見てるなぁって感心します祖母の家に遊びに行くと、ご飯を食べに行ってスーパー行って必要なものカゴに入れなさいって、食料品など買ってくれるんですいつも甘えてしまってます昨日はとっても可愛いパンを買ってもらいましたお内裏様とお雛様生地がメロンパンですっごく美味しかったーいつも本当に甘えてばかりなので、おばあちゃん孝行しなくては保育園入る前にまた、娘連れて遊びに行こう