昨日は娘と父と祖母の家に遊びに行ってきました
娘は最近ブームの【もしもーし】を披露してドヤ顔(笑)

ちゃんと携帯を耳に当てて、むーむー言う!

本当よく見てるなぁって感心します

祖母の家に遊びに行くと、ご飯を食べに行ってスーパー行って

必要なものカゴに入れなさいって、食料品など買ってくれるんです

いつも甘えてしまってます

昨日はとっても可愛いパンを買ってもらいました
{B30E488E-CA21-4FC3-B1C0-301DD0ECDC0F:01}

お内裏様とお雛様

生地がメロンパンですっごく美味しかったー

いつも本当に甘えてばかりなので、おばあちゃん孝行しなくてはDASH!DASH!

保育園入る前にまた、娘連れて遊びに行こうニコニコ