やっと乳腺炎が落ち着いてきましたー
だけど、昨日から謎の腰痛と下痢…

体調不良週間でしょうか

そんな中、昨日は娘を連れて会社へ行ってきました

2人で電車乗るの初めてでしたが、なんとか大丈夫でした(°∀°)b 

グズったり泣いたりは全然しないけど、最近声だしたいブームなので

急に大声出して少し慌てたあせる

空いてる時間だったし、周りの方が優しくて良かった

会社では、女子みんなが時間を合わせてくれてランチできました

その後みんなで会社に行って、娘も色んな人に抱っこされご満悦

私は復帰したら、部署が変わるらしいので新しい仕事覚えなきゃで

ちょっとドキドキですが
頑張らなくっちゃDASH!DASH!

{2FA99F73-6F45-4914-8AA4-40629955C175:01}

ロペピクニックのショップ袋を自ら背負っててウケた(笑)