昨日は娘のバースデーケーキ
無事1歳を迎える事ができましたっ

今週の土日でお祝いしようと思ってたのですが、

休日出勤分のお休みが奇跡的に昨日取れて、旦那さんも居れたので

おとといの夜ダッシュで飾り付けしました

{2937A5B0-C846-4057-B4AD-049A8F05FC3D:01}

最初壁にペタペタ貼り付けたんですが、ちょうどエアコンの風直撃で落ちまくりだったので

もうカーテンしか付けられる場所思いつかなかった(笑)

飾り付けは風船以外ほぼセリアで購入

毎月撮った写真を貼り付けて、結構簡単な飾り付けだけど

不器用なりにちゃんと出来て良かった

ケーキもホットケーキにベビーダノン塗って、フルーツ乗せただけですが

{1CE17119-210B-45FA-9E27-C108813AFE18:01}

娘が喜んで食べてたので良しっグッド!

{D27E7854-2775-4356-BFFA-C71AAF0A78E8:01}

ケーキと娘王冠被せたかったけど、作る余裕なく残念

かなりバタバタしたけど、楽しい1日でした

夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました

そこでかなりのハプニングがっ
それはまた別記事で

【成長記録】
•かなり歩けるようになってきた
•名前を呼ぶとハーイと手を上げる
•パチパチ拍手できるように
•いただきますとご馳走様の時手を合わせてペコリとする
•眠くなると床にゴロンと寝転がる
•好き嫌いが始まったっぽい
•ご飯は大人と同じ硬さが食べれる

大人の真似ができるようになってきて可愛さ倍増中です

日々新しい芸を仕込むのが楽しいっ( ̄▽ ̄)

本当、娘が産まれてからのこの1年は怒涛の毎日だったけど

あっという間で、すっかり子供メインの生活が普通になりました

こうやって親になって行くのか~としみじみしてしまいましたニコニコ

成長が早くて、今のまま止まって~(>_<)って寂しくなる時もあるけど

やっぱりこれからの成長が楽しみで、会話出来る日も待ち遠しいな