昨日は娘のバースデー

無事1歳を迎える事ができましたっ



今週の土日でお祝いしようと思ってたのですが、
休日出勤分のお休みが奇跡的に昨日取れて、旦那さんも居れたので
おとといの夜ダッシュで飾り付けしました





もうカーテンしか付けられる場所思いつかなかった(笑)
飾り付けは風船以外ほぼセリアで購入



毎月撮った写真を貼り付けて、結構簡単な飾り付けだけど
不器用なりにちゃんと出来て良かった

ケーキもホットケーキにベビーダノン塗って、フルーツ乗せただけですが
かなりバタバタしたけど、楽しい1日でした



夜はしゃぶしゃぶを食べに行きました

そこでかなりのハプニングがっ

それはまた別記事で

【成長記録】
•かなり歩けるようになってきた
•名前を呼ぶとハーイと手を上げる
•パチパチ拍手できるように
•いただきますとご馳走様の時手を合わせてペコリとする
•眠くなると床にゴロンと寝転がる
•好き嫌いが始まったっぽい
•ご飯は大人と同じ硬さが食べれる
大人の真似ができるようになってきて可愛さ倍増中です



日々新しい芸を仕込むのが楽しいっ( ̄▽ ̄)
本当、娘が産まれてからのこの1年は怒涛の毎日だったけど
あっという間で、すっかり子供メインの生活が普通になりました

こうやって親になって行くのか~としみじみしてしまいました

成長が早くて、今のまま止まって~(>_<)って寂しくなる時もあるけど
やっぱりこれからの成長が楽しみで、会話出来る日も待ち遠しいな






王冠被せたかったけど、作る余裕なく残念