今日は天気悪かったので、引きこもり~
またまた服を出して遊んでた娘

大人しくていいやと思ってほっといたら…

{CD435A76-14B1-4413-A928-74535B125CFF:01}



最近おもちゃ入れにしてるイスを引っ張りだして、1人で座っててビックリ

しかも、何度も何度も仰け反って遊んでた

{D120AB8C-4FDA-49C6-AA4C-48977303E472:01}

疲れたおじさんみたいで本当に面白すぎっ( ̄▽ ̄)

でも、今日は心配な事がDASH!DASH!

昼と夜に出したサツマイモとジャガイモを拒否られた

イモ類が嫌いになった!?!?

今まで好き嫌いは全く無く、何でも食べる子だったからビックリ

今日だけなのか、しばらく続くのか

今日大量にコロッケ作って冷凍したばっかなのになぁ

明日は食べてくれるといいなっ(>人<;)