☆面白すぎ☆今日は天気悪かったので、引きこもり~またまた服を出して遊んでた娘大人しくていいやと思ってほっといたら…最近おもちゃ入れにしてるイスを引っ張りだして、1人で座っててビックリしかも、何度も何度も仰け反って遊んでた疲れたおじさんみたいで本当に面白すぎっ( ̄▽ ̄)でも、今日は心配な事が昼と夜に出したサツマイモとジャガイモを拒否られたイモ類が嫌いになった今まで好き嫌いは全く無く、何でも食べる子だったからビックリ今日だけなのか、しばらく続くのか今日大量にコロッケ作って冷凍したばっかなのになぁ明日は食べてくれるといいなっ(>人<;)