赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会に参加してきました~



11時からだったので、早めに出発して車で朝寝させようと思ったら
うまく寝れなかったみたいで、眠いまま参加

最初はご機嫌だったけど、一升餅背負わされて号泣でした

デジカメで写真や動画撮るのに必死で、写メはコレしかなかった



娘はマイク
撮りましたー
アイドルになるかなっ
撮りましたー
アイドルになるかなっ
その後電卓も撮ったので、アイドルのあと起業するのかな~
って言われました(笑)
って言われました(笑)最後にお土産まで貰えて、楽しかったぁ







撮りましたー
アイドルになるかなっ
って言われました(笑)