赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会に参加してきました~
11時からだったので、早めに出発して車で朝寝させようと思ったら

うまく寝れなかったみたいで、眠いまま参加DASH!

最初はご機嫌だったけど、一升餅背負わされて号泣でした

デジカメで写真や動画撮るのに必死で、写メはコレしかなかった

{C8E6FE93-EFAE-49F6-953C-44C443E126BD:01}

自分の番終わったのに、割り込もうとする娘

娘はマイクカラオケ撮りましたーアイドルになるかなっ

その後電卓も撮ったので、アイドルのあと起業するのかな~って言われました(笑)

最後にお土産まで貰えて、楽しかったぁ

{DD639563-4C38-452D-824C-1CE55FAF79C1:01}

あと2日で1歳だぁーo(^_^)o