★バレンタイン★今日はバレンタインですね去年は、出産予定日が13日でいつ産まれるか分からなかったのでスルーしたんですが、バレンタイン何も無しかとブヒブヒ言われたので今年は作りましたーバレンタインにアップルパイ(笑)写真撮る前に1個食べちゃったけど、美味しく出来たっ旦那さんはあまりチョコ好きじゃないのでチョコ好きじゃないくせに、スルーすると拗ねる…めんどくさ(ー ー;)今日は休日出勤してるので、夜渡せるかな?明日の朝かな?来年は娘と渡したいなぁ~o(^_^)o