今日はバレンタインですね
去年は、出産予定日が13日でいつ産まれるか分からなかったので

スルーしたんですが、バレンタイン何も無しかとブヒブヒ言われたので

今年は作りましたー

{6481ED55-441F-4B0D-A71D-89E2F102FD53:01}


バレンタインにアップルパイ(笑)

写真撮る前に1個食べちゃったけど、美味しく出来たっ

旦那さんはあまりチョコ好きじゃないのでひらめき電球

チョコ好きじゃないくせに、スルーすると拗ねる…めんどくさ(ー ー;)

今日は休日出勤してるので、夜渡せるかな?明日の朝かな?

来年は娘と渡したいなぁ~o(^_^)o