保育園4月入所の結果通知が届きました
結果は、第2希望の保育園に決まったみたい

第1希望の保育園に入る気満々だったので、結果通知見た瞬間はガーン

てなりましたが、保育園に預けられるだけでもありがたい

とりあえず会社に連絡して、保育園からは連絡が来るらしいので待ちな状態

復帰に向けてやっと動き出せる感じです

今のうちにしなきゃいけないことなんだろ⁇

考えて復帰までの準備すること書き出して見よ!

{AB744C96-BB92-44DF-B0AD-2D0A21A940F1:01}

ソファの背もたれを剥がせるようになってきた娘

娘は人見知りしないし、人が大好きなのであまり保育園に預ける不安はないんですが

やっぱりずっとママとのお家生活から、環境がガラリと変わるので

寂しくないように、できるだけ娘との時間は長く確保したいな