保育園4月入所の結果通知が届きました

結果は、第2希望の保育園に決まったみたい

第1希望の保育園に入る気満々だったので、結果通知見た瞬間はガーン



てなりましたが、保育園に預けられるだけでもありがたい



とりあえず会社に連絡して、保育園からは連絡が来るらしいので待ちな状態

復帰に向けてやっと動き出せる感じです

今のうちにしなきゃいけないことなんだろ⁇
考えて復帰までの準備すること書き出して見よ!
娘は人見知りしないし、人が大好きなのであまり保育園に預ける不安はないんですが
やっぱりずっとママとのお家生活から、環境がガラリと変わるので
寂しくないように、できるだけ娘との時間は長く確保したいな


