今日は雪の予報で、不要な外出は避けてくださいってTVで言っていたので
1日引きこもりデーでした

天気が悪いせいか、偏頭痛でちょっとグッタリ

ずっと家だと飽きて娘グズるかなと思いきや1人遊びに夢中でした



なので私はまったり雑誌とか読んで、ふと娘を見ると…
むしろ引き出しごと出してた





おとなしい時は絶対いたずらしてる(笑)
『コラッ』と言ったら、ハッと振り向いて
これで許してって事でしょうか

黄門様の印籠のつもりかっヽ(゜▽゜)ノ
明日は友達が遊びに来るので、今日引きこもった分楽しも~o(^_^)o





