娘、今月の18日に1歳の誕生日を迎えます
最近は飾り付けどうしようとか、ケーキ🎂に一升餅…

色々と悩んでます

飾り付けは、いろいろな方のブロク見て参考にしたり、

今日は100均や300円ショップを下見して来ました

お金をかければいくらでも、豪華な飾り付けできるけど、そこは安く可愛く

まぁ私は不器用なので、期待してないですけど←自分に(笑)

記念すべき1歳の誕生日なので、できるだけ頑張ろ

一升餅はネットで風呂敷付き、小分け餅のセットを注文しようと思ってたんですが、

たまたま赤ちゃん本舗で1歳の誕生日イベントがあることを知り即予約

そこで一升餅を背負えるらしいので、餅買わなくて良いかな~って思ってきたひらめき電球

おそらく家族3人でのお祝いだし、私達夫婦お餅が好きじゃないのでガーン

イベントで背負わせてもらって、写真に収めて終了かな

もう2週間しかないから、飾り付けの準備始めなくては