娘、今月の18日に1歳の誕生日を迎えます

最近は飾り付けどうしようとか、ケーキ🎂に一升餅…
色々と悩んでます



飾り付けは、いろいろな方のブロク見て参考にしたり、
今日は100均や300円ショップを下見して来ました

お金をかければいくらでも、豪華な飾り付けできるけど、そこは安く可愛く



まぁ私は不器用なので、期待してないですけど←自分に(笑)
記念すべき1歳の誕生日なので、できるだけ頑張ろ

一升餅はネットで風呂敷付き、小分け餅のセットを注文しようと思ってたんですが、
たまたま赤ちゃん本舗で1歳の誕生日イベントがあることを知り即予約

そこで一升餅を背負えるらしいので、餅買わなくて良いかな~って思ってきた

おそらく家族3人でのお祝いだし、私達夫婦お餅が好きじゃないので

イベントで背負わせてもらって、写真に収めて終了かな

もう2週間しかないから、飾り付けの準備始めなくては


