昨日娘をおんぶして図書館へ歩いて行ったんですが、まさかの休館日

図書館の100m手前で気づきました

借りてた本4冊がめちゃくちゃ重かったけど、返却BOXがあったので
本だけでも返せて本当良かった(;´Д`)ノ
せっかくおんぶで娘が良い感じに寝てくれたので、新刊の雑誌読むぞー

って意気込んだのに…ヘビーな散歩になりました



なので、今日リベンジっ



昨日のおんぶがしんどかったので今日はベビーカーにしました

日差しが強かったので被せて見ました

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったぁ

明日からはまた寒くなるらしいので、散歩はショッピングモールだな



