昨日娘をおんぶして図書館へ歩いて行ったんですが、まさかの休館日
図書館の100m手前で気づきました

借りてた本4冊がめちゃくちゃ重かったけど、返却BOXがあったので

本だけでも返せて本当良かった(;´Д`)ノ

せっかくおんぶで娘が良い感じに寝てくれたので、新刊の雑誌読むぞー

って意気込んだのに…ヘビーな散歩になりました

なので、今日リベンジっ

昨日のおんぶがしんどかったので今日はベビーカーにしました

{41B3D34C-454E-463B-BED0-3EB97E5ACB31:01}

{27BC42E1-A2E5-4F93-AAF4-4AB79C1770FE:01}

母が編んでくれた帽子
日差しが強かったので被せて見ました

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったぁ晴れ

明日からはまた寒くなるらしいので、散歩はショッピングモールだな