今日は旦那さんのお給料を下ろしに近所のショッピングモールに行って来ました

目当ては銀行と赤ちゃん本舗とミスド!
お金を下ろして、赤ちゃん本舗でオムツget

マミーポコのはいはい用が60枚で798円だったので2パック購入

マミーポコは履かせやすくて安いので、昼間はマミーポコ

でも固さが気になるので長時間替えない夜は柔らか素材のムーニーかメリーズにしてます

常に柔らか素材履かせるより、オムツ代だいぶ安くなりました

ミスドでは福袋で貰ったドーナツ引換券でパイやドーナツを5個引き換え

せっかくなので、セールにならない商品選びましたv(^-^)v
そして帰ろうと思ったんですが、フラッと立ち寄ったUNIQLOでまさかのセール

安くなるの待ってた娘のパジャマget



前にムーミン柄買ってすごく良かったので違う柄でリピ

ヒートテックタイツ 790円→250円
あまりの安さに衝動買い

オーバーオール 1500円→990円
可愛いなぁと目が止まったんですが、定価で買うのは勿体無いとスルーするつもりが、
セール金額になってることに気づいて購入

UNIQLOセールありがたい( ´ ▽ ` )ノ
