昨日留守電に市役所から電話が入ってたんですが、出れず今日かけてみたら
2月の保育園は空きが無くて入れないとの事でしたひらめき電球

まぁ、予想してたのでもう少しの間娘とベッタリな時間を楽しもうと思います

4月には入園出来ますように


最近離乳食をあげてる時にスプーンを欲しがるので、

今日子供用のスプーンにご飯乗せて渡したら、上手に食べれた(≧∇≦)

{54EA5E86-2B5A-40A4-B1FA-F23A100FD357:01}

娘もなんだか嬉しそうで何より

食べたらすかさず次くれと催促されます(笑)

{D9055DFD-62ED-44D2-83D6-F156A06B5E96:01}

子供の好奇心と成長にホント驚かされます

一緒にご飯食べれるのも時間の問題かなっ