☆子連れファミレス☆今日は支援センターで仲良くなったママ友達とファミレスでランチしてきましたー座敷の個室があって子供達は好きに遊んで、ご飯も食べれて楽しかった他にも子連れママ達がたくさんランチしてました今日は5組だったので、子供含めて10人なかなかこんな大人数で出かけるって難しいから、こういうファミレスあると助かりますね今は遊び疲れて車の中で爆睡中です