今日は支援センターで仲良くなったママ友達とファミレスでランチしてきましたー
座敷の個室があって子供達は好きに遊んで、ご飯も食べれて楽しかった

他にも子連れママ達がたくさんランチしてました

今日は5組だったので、子供含めて10人!!

なかなかこんな大人数で出かけるって難しいから、こういうファミレスあると助かりますねニコニコ

今は遊び疲れて車の中で爆睡中ですぐぅぐぅ
{C7982B55-C0DD-4DB1-9BAE-0794640EF9AE:01}