昨日生後11ヶ月を迎えましたー

もう0歳児が終わろうとしてるっ(((╹д╹;)))
今月の写真

ずっと慣れない事にだらけだったり、寝不足だったりで
楽しむと言うよりは、必死な毎日だったけど最近だいぶ夜寝てくれるようになって
私と娘のどちらも無理してないイイ感じの生活リズムが確立した感じです

【10ヶ月の成長】
•拍手をマスター
•バイバイが少し出来てきた
•立てる時間が長くなった
•手づかみ食べが上手
•スプーンを使って自分で食べたがる
•夜8時頃就寝~朝7時頃起床
意思の疎通がだいぶ出来る様になって、楽しいです



