明日で11ヶ月になる娘ですが、おっぱいへの執着がスゴイ
1歳位から卒乳を考え始めるんですかね⁇

私は保育園に行ったら淋しいかもしれないし、当分は続けようと思ってたんですけど

たまたま最近読んだ記事に、母乳はできるだけ長くあげた方が更年期が軽く済むと書いてありましたひらめき電球

母に相談したら、ご飯食べる子は卒乳楽だから無理に辞めなくて良いんじゃない?

って言われたのと、幸いまだ生理が再開してないので子宮を休ませる為にも

できるだけ母乳続けてみようと決めました

友達の子は、牛乳飲ませるようにしたら母乳欲しがらなくなって自然に卒乳できたらしい

あまり無理な事はせず、私も自然に卒乳できたら良いな

{7D6AE95F-A3DC-4025-8A5A-01CCC1FEF203:01}

窓から外を眺めるのにハマってます