昨日の夜娘がグズグズで久々寝不足
朝起きたら8時半

朝起きたら8時半

寝坊してゴミ出しできず…

もうそこからやる気が起きず、洗濯も昨日2回やったし今日は良いかとスルー
掃除も明日頑張ろうとスルー
旦那さんが遅番の日は娘の相手をしてもらって
出勤までに家事を済ませるんですが、今日はグダグダ(´□`。)
午後はちょっと出掛けようと思ってたんですが、
旦那さんが出勤して数十分後…
旦那さんから『事故った(ーー;)』と電話が
なんですとーー(((;꒪ꈊ꒪;)))
車同士でぶつかって、相手が結構スピード出てたらしいですが
不幸中の幸い、どちらもケガがなくてとりあえずは良かった

どっちが悪いとかは、なんとも言えない微妙な道らしい

なんだか、新年早々イヤだ(´Д` )
無駄な出費もイヤだ(´Д` )(´Д` )
なんとなく車に乗らない方が良い気がして今日はひきこもりました

ダメダメな1日だったけど、明日に引きずらないようにしよっ

どこも出かけられず、娘は運動不足かな


